カテゴリー別アーカイブ: ナイキ

【カプリパンツ】でフィットネスコーデ

【カプリパンツ】はなんとなく中途半端な丈が嫌だとおっしゃる方も少なくありません。

でも、その一方で、あの中途半端な長さがフィットネスには最適だったりなんかするのです。

マジで、今や【カプリパンツ】は大人気のフィットネスデザインですよね。

ヨガパンツやトレーニングウェアとして着用されている方を非常に多く見掛けます。

特にほら、フィットネスで足を綺麗に見せたい人には、元々美脚効果抜群の【カプリパンツ】は最高。

カモシカのようなスラリと細く長い足を、颯爽と振り上げられたら、多分男性はメロメロになっちゃうんじゃないかしら。

まあもっとも、そういう人の足の美しさは、フィットネスや【カプリパンツ】が作りだしているものじゃないのが大半なんですけどね。

 

【カプリパンツ】はマタニティとしても人気が高く、その伸縮性もまた大きな魅力の一つです。

なので、より一層フィットネスウェアとして適していると言えるでしょう。

最近はとても華やかな【カプリパンツ】でフィットネスを楽しんでいる女性を多く見掛けます。

トップスとのコーディネイトも皆さん拘っていらっしゃいますよね。

また、大きなフィットネスクラブに行くと、迷彩柄やチェック柄の【カプリパンツ】でトレーニングに励む男性の姿も当たり前のように見掛けるようになりました。

今や昔ながらのジャージでジョギングなんていうのは、モテないのかも知れませんよ。

まあ個人的には、ジャージで一生懸命汗を流しているおじ様っていうのも、【カプリパンツ】の似合う若い男性と同じ位好感度大ですけどね。

それに、自分自身はまだロングパンツでフィットネスをやりたい方だから・・・。

でも、そこそこ似合う自信があるのであれば、【カプリパンツ】でフィットネスクラブを歩き回る方が人気者になれる確率は高いのでしょう、きっとね。

 

【カプリパンツ】のフィットネスウェアは、男女を問わず、無地より柄物の方が好まれると言います。

それは、フィットネスを少しでも明るく元気にエンジョイしたいという事なのでしょうか。

後は、無地なら真っ赤とか、真っ青とかという原色系の【カプリパンツ】、これもフィットネスクラブでは多く見掛けますよね。

そして、そういうフィットネススタイルの人は、本当にパワフルに見えて素敵です。

ただ、個人的には、白のTシャツに紺色などの【カプリパンツ】という落ち着いたファッションも、案外おしゃれなんじゃないかとは思いますよ。

特に今どきのそんな華やかなフィットネスクラブでは、逆に目立っていいんじゃないかなぁ。

という事で、今の人気の【カプリパンツ】を使ったフィットネスコーデ、関連のブログやサイトでいろいろ調べてみられてはいかがでしょうか。



ナイキ