カテゴリー別アーカイブ: PRADA

プラダのマザーズバッグのコーディネート

【プラダのマザーズバッグ】は人気があるらしくて、ネットで見つけても、必ずと言っていいほど売り切れとか入荷待ちと記されています。

まあ別にいいんですけどね、今の私に【プラダのマザーズバッグ】が買える訳ないですから。

そう思って、持ち手の長いトートバッグを毎日の子供との外出には持ち歩いていました。

【プラダのマザーズバッグ】どころか、近所のショッピングモールのバーゲンで見つけたバッグ。

どこのメーカーの商品かも判りませんが、どうやら国産品でもヨーロッパからの輸入品でもない事は確かでした。

でも、結構丈夫でまちが広かったので、【プラダのマザーズバッグ】ほどデザインはおしゃれではありませんでしたが、それはそれなりに重宝していました。

幸い、ご近所のママ仲間でも【プラダのマザーズバッグ】は憧れの的ではありましたが、実際に使っている人は一人もいませんでした。

 

【プラダのマザーズバッグ】は入手困難だけど、いくらでも作れるわよ。

短大時代の同級生で、ある会社の跡取り息子の元へ嫁いだ友達はそう言っていました。

プラダの大きめのトートバックやミニボストンに子供の着替えやミルクを入れて持ち歩けば、立派な【プラダのマザーズバッグ】だと言うのです。

元からのプラダマザーバッグだとデザインが限られて来ますが、そういう考え方をすれば、目的やスタイルに合わせてバッグを変えられます。

つまり複数のマザーバッグに相応しいプラダのバッグを用意しておいて、ケースバイケースでコーディネートするのだと言うのです。

いかにも社長夫人の【プラダのマザーズバッグ】の持ち方と言った感じですよね。

たった一つの【プラダのマザーズバッグ】ですら持っていないんです、私には夢また夢の子育てライフですね。

 

【プラダのマザーズバッグ】に密かに憧れている事を主人が知っていたらしくて、ある日突然プレゼントしてくれました。

正式にはプラダのななめがけのショルダーバッグですが、ベビーカーを押して出かける時に十分使えるので立派なマザーズバッグです。

主人は本物の【プラダのマザーズバッグ】は私の言う通り、何万円もするので、とても買えなかったと笑っていました。

それはインターネットで見つけたカバンでとんでもない安物、間違いなく偽物だと思うよ。

そうは言いますが、私にはどこからどうみても素敵な【プラダのマザーズバッグ】です。

プラダのバッグは本物でない限り、直営店などでのメーカー修理はききません。

つまり、その【プラダのマザーズバッグ】を修理に出せば本物かどうかはすぐに判明するのです。

でもいいんです、せっかくの主人からの贈り物、例え本物でなくてもこの【プラダのマザーズバッグ】を大切に持ち歩きたいと思っています。

【プラダのマザーズバッグ】のおしゃれな持ちこなし方はブログやサイトに沢山掲載されています。

そんなブログやサイトを参考に、私も【プラダのマザーズバッグ】の似合う素敵なママになりたいと考えています。

例え本物の【プラダのマザーズバッグ】を持っていなくても、こんなに主人と子供に愛されているんですもの、心だけは世界一のセレブママでいたいものですね。