カテゴリー別アーカイブ: ヘアスタイル

今のヘアカラーチョーク人気

【ヘアカラーチョーク】の人気が徐々にピークに達して来たと言われています。

人気がピークに達して来たという事は、そろそろ落ち目に入るという事なのかっ。

でも、正直、【ヘアカラーチョーク】が本格的に普及したのは今年に入ってからな訳だから、そこまで人気の寿命は短くはないでしょう。

個人的にはこの人気、後1年位は続くのではないかと見ています。

ただ、【ヘアカラーチョーク】は未だ通販などで輸入品を購入するのが主流。

人気の韓国コスメの一つともなっていて、国内で作っているところはなさそうです。

それを考えると、元々短期熱中派の人気の予感がするのではないかというのが【ヘアカラーチョーク】に対する友人の見解なのであります。

なるほど、人気の長さというのは、そういう見方から判断する事も出来るんですね。

まあいずれにせよ、【ヘアカラーチョーク】の人気の度合いとか、長さなんて、私たちには関係ないっちゃ関係ない。

 

【ヘアカラーチョーク】の人気がいつまで続くかは定かではありませんが、少なくとも、今は超トレンディーなアイテムです。

都心部では、セルフサービス形式のサロンまで登場しているという事ですからね。

少々カントリーな私たちも、【ヘアカラーチョーク】の人気に乗っかるのなら今のうちでしょう。

という事で、ここは一つ奮起して12色入りの最もオーソドックスなものを一組買ってみました。

因みに、今最も人気の【ヘアカラーチョーク】は、24色入りだそうですが、使えるかどうか分かんないしね。

それこそ人気という二文字だけに踊らされて、いきなり高価なものを買うのは危険でしょう。

それに、最初からそんなに沢山の【ヘアカラーチョーク】を使ったアレンジが上手に出来るはずもないしね。

取りあえず、最も人気のピンクや赤を塗って街を歩いてみるところからスタート。

それから徐々に人気の【ヘアカラーチョーク】アレンジを極めて行けばいいかなぁって考えてます。

 

【ヘアカラーチョーク】ブームを日本に持ち込んだのは、何を隠そう人気大スターのレディー・ガガ。

後、売れっ子韓流スターたちも実は実は使っていたんですって・・・。

私は人気の韓流スターの顔をよくドラマなどでみていますが、【ヘアカラーチョーク】で染色しているなんて、全然気が付きませんでした。

駄目ですね、こんなだれた生活をしていては、もっと人気に敏感にならないと・・・。

という事で、遅ればせながら、人気の【ヘアカラーチョーク】を購入しました。

これからは関連のブログやサイトで使い方とかアレンジとかを勉強したいと思っています。

今のこの【ヘアカラーチョーク】人気に乗り遅れないように一生懸命頑張りますよ〜。

発毛剤ランキング